4つの安心・Q&A
お申し込みから作業完了まで安心を。
大和ライフネクストのハウスクリーニング4つの安心!
頑固な油汚れも、積もり積もった汚れもお任せください!おそうじマスターがお悩み解決!
日常のお掃除ではなかなか落としづらい頑固な汚れはプロの手による集中クリーニングがオススメです。おそうじのプロ「おそうじマスター」が、豊富な経験と確かな技術で、すみずみまで洗い上げます。
頑固な油汚れやしつこい水アカなど、困った汚れは、おそうじマスターに任せて、まとめてスッキリしましょう!
-
1 お申し込み
大和ライフネクストが受け付けます。
(1)インターネット (2)電話お申し込みの際にご希望の作業日程(お申し込みより10日以降の日)をご指定ください。
作業日程はお申し込み翌日から10日程度で提携会社よりご連絡させていただきます。
-
2 ご訪問
作業には大和ライフネクストの提携会社がうかがいます。
提携会社の担当者は大和ライフネクスト指定の腕章またはビブスを着用しております。また、入室時に名刺をお渡しします。 -
3 作業前のご説明
気になるところをきっちり確認。作業内容をしっかり説明。
気になる部分をおうかがいします。動作確認をした後、作業内容を事前に説明します。 -
4 作業完了
キレイが続くアドバイスもお任せください。
取り付け前に、部品ごとにお客さまに確認をしていただきます。動作確認をした後、日々のお手入れ方法をアドバイスします。
Q&A
申し込みについて
- 申し込みをしたいのですが、どのようにしたらよいですか?
- 当HPのお申し込みフォームからお申し込みいただけます。
また、お電話でのお申し込みも承っております。お手元にお申し込み用紙がある場合はFAXでのお申し込みも可能です。 - 申し込みをしましたが、その後連絡がありません。
- お申し込み翌日から10日以上経っても提携会社からの連絡がない場合は、お申し込みの受付が完了できていないおそれがございます。その場合は、お電話にてお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、お申し込み時にご入力いただきましたマンション名・お部屋番号・お名前をお知らせください。 - 記載の料金以外に、汚れ具合によって追加料金は発生しますか?
- 基本的には記載の料金で承っております。
※設置されている設備(メーカー・機種など)、清掃方法により、料金が異なる場合があります。
その際にはあらかじめお客さまにご説明いたします。 - 希望日に作業していただけますか?
- ご都合をご相談ください。土日の作業も承っております。
ただし土・日・祝祭日・年末などお申し込みが集中する繁忙期や、お申し込みから作業希望日までの日数が短い場合はご希望に添いかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - お申し込み後にキャンセルはできますか?また、キャンセル費用はかかりますか?
- 可能です。ただし必ず事前にご連絡ください。作業前日または当日の日程変更やキャンセルは、当初予定されていた作業の代金を全額お支払いいただきます。
- 予定していた作業日の都合が悪くなったので日程を変更していただきたいのですが。
- 再度日程の調整をいたします。ただし繁忙期などはご希望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 申し込み内容の変更をしたい。
- お電話にてお問い合わせください。
- 当日にメニューの変更・追加は可能ですか?
- 可能です。ただし、作業内容によりお持ちする器具や所要時間が変更になる場合もございますので、お申し込み時にご検討のメニューをご相談いただくと当日の作業がスムーズになります。
その他
- 作業時間はどの位かかりますか?
- 日程・申し込み内容確認のご連絡の際に目安時間をお伝えいたしますが、設備の状況などにより異なってまいります。
- 作業中は必ず立ち会いが必要ですか?
- 当日は必ず在宅してください。お留守の場合はサービスの提供を中止させていただきます。
- ペットを飼っていますが、お掃除を頼んでも大丈夫ですか?
- ペットは別のお部屋に移動していただくか、お預けいただくことをお勧めいたします。
- 支払方法を教えてください。
- 作業終了後、作業員に現金でお支払いいただきます。あらかじめご用意くださいますようお願いいたします。
エリアによりクレジットカード決済も可能です。お申し込み時にお問い合わせください。 - 作業前に用意しておく事はありますか?
- 作業箇所付近の小物の移動と作業スペースの確保をお願いいたします。
現金や貴金属などの貴重品は保管場所に収納してください。また高価な品物は他のお部屋への移動をお願いいたします。